<持続化補助金>Mac向けのPages申請書類を作成しました。欲しい人!!!笑

<持続化補助金>Mac向けのPages申請書類を作成しました。欲しい人!!!笑

Appleユーザーは申請できないんじゃないか?
Macのオフィス使ってもレイアウト崩れてないか?
Windows持ってないよ!

と、私のところに結構なご相談がありました。

持続化補助金の申請書類作った

同じ様に、AppleユーザーでMac、iPadを持っている方は悩んでいるはずです。

12月9日までですが、諦めないでください。

申請書類のダウンロードを試してみました。

結果。

「持続化補助金」の申請書類がMacでダウンロードすると、MicrosoftOfiiceのWordでもレイアウトめちゃくちゃ。Pagesで開こうもんなら、隙間だらけ・・・。Googleドキュメントもやっぱりダメ。

久々にPages(ページズ)をこんなに触りました。

フリーランサーが多く、個人事業主のMac、iPadの所有率は高いですよね。中小企業でもMacだけって会社も多く存在します。

持続化補助金は日本商工会の補助事業です。

商工会・・・。

あーだこーだ言っても始まらないので、
申請書類の様式2-1を作成しました。

必要な方は、YoutubeチャンネルいいねでPagesファイルをプレゼントします!

結構時間かかったので、出来ればチャンネル登録のご協力をお願いします。笑

沖縄在住のAppleユーザーで持続化補助金を申請しようと思っている方で、Pagesファイルの取扱いが難しい!という方は、対面でのサポートしています。

注意

持続化補助金の申請サポートではなく、あくまでもファイルの使い方のサポートになります。フルサポートは現在承っていませんでのご理解お願いします。

また、持続化補助金はPDFファイルで申請が可能と記載がありましたので、Pagesで書類を作った後は、PDFに書き出して下さい。

なお、ファイルは個人の責任でご利用下さい。申請が通る、通らないなどの責任は一切受け付けません

《インスタグラムで毎日配信》フォローお待ちしています!
沖縄オーレ インスタグラム

沖縄オーレ公式Youtubeチャンネル

初心者大歓迎!!MacやiPadの基本操作でわからない事はLINEで質問!!全国のAppleユーザー、お気軽にご相談ください!! LINE申請のリンクはこちら