Mac、iPadで使えるNumbers無料の請求書テンプレートダウンロード

Mac、iPadで使えるNumbers無料の請求書テンプレートダウンロード

質問です。Macでダウンロード可能な請求書ファイルはありますか?もしくはそういうサイトがあれば教えてください。

Numbersの既存の請求書のテンプレートが外国風で使えないという声が多いので、超シンプルな請求書を作りました。

ほとんどの場合に言えますが、まずはあるものから使ってみたり、同じ形をコピーすることで習得が早くなります。

初心者の方は是非自分でも作ってみてください。

Numbers無料テンプーレト:請求書1

Numbersの請求書はこのデザインになります。

こちらのリンクよりダウンロードできます。
ファイルの大きさは700KB です。

請求書テンプレートファイル無料

また、MacやiPadのNumbersのテンプレートファイルが欲しい方は、ご相談いただければ可能な範囲で作成します。

沖縄オーレの公式Youtubeチャンネルでは、Numbersなどの使い方を動画で配信しています。

沖縄オーレYoutubeチャンネル

皆さんからの質問を動画やブログで回答していますので、初心者の方からどしどしご連絡お待ちしております!

沖縄オーレ公式Youtubeチャンネル


初心者大歓迎!!MacやiPadの基本操作でわからない事はLINEで質問!!全国のAppleユーザー、お気軽にご相談ください!! LINE申請のリンクはこちら