期間限定:沖縄在住者はMac個別レッスン無料。。オーレからみなさんの夢への投資です。Appleで人生変える!!

2018年、沖縄でのMacの個別指導もひと段落しました。

沖縄オーレの教室となる最適な場所を、那覇市内で探し続けていましたが、なかなかハードルが高くて厳しいものがあり、年内OPENができませんでした。

が、今1軒交渉中です。(結果ダメでした・・・)

そして、表題にもあるように、Mac使っている人限定、沖縄在住者向けの事業計画をお伝えします。

沖縄在住者全員無料でMacを教えます!

《2019年沖縄総活躍計画を実行》
・期間限定募集・人数無制限・全て無料
・週1回月間最大4回(週2以上有料)
・基本グループレッスン・時間制限アリ

入会条件は世界へ向けてアウトプットをすることです。(これには親の承諾も必要な場合がありますので、まずは会ってから。)

↑これがないと身につかないからです。

何が起こるわかりませんが、上下関係ではなく、学び、発信するチームとして仲間を募集するという感じで受け取ってもらればよいかもしれません。

無料だからどうせ教えることもショボいんでしょ?と、思っていませんか?

基本からプロソフトまで

もちろんMacの基本の前に、パソコンの基本を教えます。

ネット検索、ワード、エクセルのようなソフト、

タイピングなど。

さらに、音楽制作、映像制作、撮影、

イラストレーターによるデザイン制作

フォトショップで画像加工(←あまりやりたくないです 笑)

プログラミングに関しては一緒に頑張りましょう。

こんな人にも是非参加してほしい一覧(初心者大歓迎。皆いちからです。)

歌手を目指している人・目指していた人

俳優・女優を目指している人・目指していた人

モデルを目指している人・目指していた人

作家になりたい

カメラマンになりたい

海外で働いてみたい

デザイナーになりたい、目指していた人、

子供に何か教えたい人

インフルエンサーになりたい

プロスポーツ選手を目指していた人

など、アーティストとして目指したい人も大歓迎です。

Macを使って孫に何か作ってやりたい

学校の先生でパソコン音痴

大学進学をやめて、別の何かを探している人

Macでできるであろう事は全般サポートします。

なぜ無料でレッスンをやろうと思ったか

ここが気になる方もいると思います。

夢を持つ事、成長することが大事ですが、

金銭的なことから才能を潰したり、

見ないふりをしてしまったりという事が多くあります。

教える側と学ぶ側の価値の交換はお金だけでしょうか?

金銭的なことから夢は持てないのでしょうか。

沖縄に住んでいることをラッキーだと思ってください。

沖縄オーレから皆様へ向けての投資です。夢、成長への投資です。

時間の制限はありますが、スケジュールを発表します。

期間限定の募集になります。

人数は無制限に受け入れるつもりです。

何を考えてるの!?と、言われますが、
それが楽しければ良いのです。

新しい何かを探したい人、今よりバージョンアップしたい人、年齢問わずお問い合わせください!

《インスタグラムで毎日配信》フォローお待ちしています!
沖縄オーレ インスタグラム

沖縄オーレ公式Youtubeチャンネル

初心者大歓迎!!MacやiPadの基本操作でわからない事はLINEで質問!!全国のAppleユーザー、お気軽にご相談ください!! LINE申請のリンクはこちら

コメント