FAX45超便利!!コンビニで送るの辞めた。料金1通45円でインターネット送信!

iPhoneやMacからFAXを送る際、手間暇がかかります。

PDFファイルを作成し、iCloudDriveに保存、そしてPrintSmashにさらに保存。コンビニでプリントアウトしてからそのままコンビニでFAX送信していました。

みなさんだいたいこの流れですよね。コンビニでFAXを送信する人はよく見かけていました。

まさかなーと思って、MacやiPhoneなどのスマホで、インターネットでFAX直接送れないかなーと思ったら・・・

ありました!

マジナイス!です。

しかも1通45円。

コンビニのFAXの料金が50円?だったはずなので、料金も安い。

しかもプリントアウトしなくてもOK。

コンビニに行かなくてもOK。

というわけでオススメのサービスFAX45は使い方も簡単です。

《インスタグラムで毎日配信》フォローお待ちしています!
沖縄オーレ インスタグラム

初心者大歓迎!!MacやiPadの基本操作でわからない事はLINEで質問!!全国のAppleユーザーはお気軽にご相談ください!! LINE申請のリンクはこちら

FAX45でFAXを送信。使い方も簡単だし料金も安い

できればFAXはなくなって欲しいと思っていますが、いまだに需要があったりします。そして私も仕事相手にFAXを送らなくてはいけないことも多々あり、コンビニに行きFAXを送っていました。

FAX45は超簡単

Iphone iPad Fax 送信 インターネット ネット

まずはFAX45のサイトを検索。

こちらはFAX45のURLです

FAX45のサイトを開いたら3ステップで完了です。

1:ご利用はコチラ を、クリック

2:ファイルを選択し相手先のFAX番号を入力

3:送信内容を確認し、クレジットカード情報を入力。

終了・・・。

超簡単で超便利です。他のネットサービスと比較するとわかります。

FAX45が素晴らしい理由

メリットなどを紹介します。

・会員登録がないため、時間短縮。さらにステップメールなども来ない。

・固定費がかからない。iPhoneやネットFAXは複数通あたりの固定費、がかかります。サブスクリプション(月額制)ではないので本当に助かります!ありがとうFAX45!!

・iPhoneやiPadからも同様にFAX送信可能。デスクトップタイプだけじゃなくスマホからも送信可能なのは嬉しい!

・FAX送信までのプロセスが簡単。5分もかかりません!

と、こんな感じです。

FAX45まとめ

アプリもあるかなと思ったんですが、Webサービスのみみたいです。まぁ、年に数回しかFAXを送信しないので、アプリを入れるまでもないんですが、久しぶりに神サービスを発見した感じです。

コンビニに行く時間や印刷の手間暇を考えると使わない理由はないですね。

FAXをiPhoneで受け取ることはないので、この件は割愛しますね !

《インスタグラムで毎日配信》フォローお待ちしています!
沖縄オーレ インスタグラム

沖縄オーレ公式Youtubeチャンネル

初心者大歓迎!!MacやiPadの基本操作でわからない事はLINEで質問!!全国のAppleユーザー、お気軽にご相談ください!! LINE申請のリンクはこちら