2019年生徒募集のお知らせ【終了】

2019年生徒募集のお知らせ【終了】

動画を見てブログ閲覧して頂いた皆様、

初めまして、沖縄オーレです。

応募条件を紹介したいと思います。

応募条件

・年齢:小学生〜20歳未満

未成年単独で応募する場合、高校生以下は保護者に承諾書を記載してもらいます。

・レッスンスタート:9月

・時間:16時〜18時(予定)

・Mac、iPadを持っている。もしくは購入予定。
(せめて3年落ちまでなら・・・)

・子供がめちゃくちゃやる気がある。もしくは子供をどうにかしたい。

・クリエイティブに興味がある。
(動画、イラスト、音楽、表現するもの、etc)

・現地集合:那覇市内でレッスンを受ける事が可能。
(場所は未定ですが、アクセスが良い場所を選びます)

・週1回の那覇市内のレッスンに通う事が可能か。

・時間を守れること

・個々にあった宿題を与えます。その宿題をクリアできるか。

・12月までは頑張れる!という方。

・レッスン中の保護者同伴はご遠慮願います。

・課題によってはインターネット上に作品を公開します。個人情報保護の観点から、希望により名前は未記載、もしくはニックネームを決めてもらいます。

・レッスンの場所によってはドリンクを注文する場合がございます。ご負担お願いします。

上記の応募要件を承諾した方は、ご連絡ください。

メッセージには、下記の内容を送信ください。

・応募理由

・氏名(保護者と子供の名前)

・年齢(子供の学年と)

・住まい(地域名でOK。例:那覇市識名)

・使用Mac、iPad(購入予定の場合は購入予定と記載)

・Mac歴、Windows歴、

・将来どうなりたいか、なって欲しいか。
 簡単で良いので記載お願いします。

・面談希望日(平日17時〜19時で調整)

※面談の後、後日合否をご連絡をいたします。

LINEでメッセージください↓
件名は、「応募」でお願いします。
日中は別の仕事をしているので、返事が遅くなる場合もございます。

沖縄オーレ公式Youtubeチャンネル


初心者大歓迎!!MacやiPadの基本操作でわからない事はLINEで質問!!全国のAppleユーザー、お気軽にご相談ください!! LINE申請のリンクはこちら