AppleCard(クレジットカード)早く欲しい・・・。日本はいつ?

iMacが新しくなり(欲しい)、iPadProが新しくなり(欲しい)、AirTagが新商品で出て(欲しい)、AppleWatchで生活し、MacBookで仕事をしている私ですが、あと一つ欲しいもの、それがAppleCardです。

きっと着々と準備しており、いきなりドーーーンと発表するのがAppleのやり方。その準備に備えるために、AppleCardの情報をまとめておきたいと思います。

《インスタグラムで毎日配信》フォローお待ちしています!
沖縄オーレ インスタグラム

初心者大歓迎!!MacやiPadの基本操作でわからない事はLINEで質問!!全国のAppleユーザーはお気軽にご相談ください!! LINE申請のリンクはこちら


Apple Cardとは(アップルカード)

Apple Card(アップルカード)の簡単な説明をします。

キャッシュバック2%!! Apple公式サイトより

AppleCardはどこの会社と提携しているのか?

AppleCardとは、Appleがゴールドマン・サックスと提携発行。

マスターカードブランドのクレジットカード

AppleCardは連携できる

iPhone・iPad・Apple Watchなど、Apple製品にで使用が可能

AppleCardは物理的な物?クラウド?

最近流行りのクラウドではなく、一般的なクレジットカードと同じように物理的なカードももらえます。そして、私たち Apple信者はそれが欲しいのです。

AppleCardのサービス開始時期(海外)

2019年8月時点で、Apple Cardはすでに米国の一部のユーザーに先行して提供が開始されています。

カードの材質はチタン製。普通のクレジットカードより少し厚いようです。

Appleの公式サイトでは、【Goodbye plastics 】とあります。

特徴は、カード番号や有効期限、裏面のセキュリティ番号がないこと。最近流行りのスタイル。

日本ではどうなるキャッシュバックと年会費

Apple Cardの年会費は無料

アメリカではクレジットカードで最大3%のキャッシュバックがあります。

Appleの株価もまた上がりそうですね。どこまで大きくなるのか、本当に楽しみな会社です。沖縄オーレではAppleと生活についてもブログで配信しています。

興味ある方はまたブログ訪問してください!不定期更新中

《インスタグラムで毎日配信》フォローお待ちしています!
沖縄オーレ インスタグラム

沖縄オーレ公式Youtubeチャンネル

初心者大歓迎!!MacやiPadの基本操作でわからない事はLINEで質問!!全国のAppleユーザー、お気軽にご相談ください!! LINE申請のリンクはこちら